不安定なお天気と、今日は本当に蒸し暑い1日でした。

先々週は熊本西高校にお邪魔しました。
写真もアンケートもいただいたのですが、アップがうまくいかずにすみません。

この内容で良いのかな、、といつも悩みながらの授業ですが、
生徒さんからのアンケート結果を読ませていただくと、
これでよかったのかな、と少し安心します。

今の子供達の情報は大人の手の届かないところで錯綜していて、
大変な世の中になったなあ、とため息がでますが、
それでもやはり、若い子の性のリアルを知っている私たち産婦人科医が
教えていかなければいけないことはまだまだたくさんあると思っています。

粛々と頑張っていきたいと思います。

医療法人FSLC