さて、住吉中学校のあとは午後から
熊本市内のモア・ヘアメイクカレッジにお邪魔しました。
初めてお伺いするので、全く想像がつかずにおりましたが、

https://www.more-hairmake-college.ac.jp

さすが、みなさんオシャレです!それに元気!
校舎に入った途端、

「ようこそ〜!!こちらへどうぞっ!」

と明るい学生さんが待ってくださっていて、2階まで花道を作って誘導してくれました(笑)
もうこれで私もリラックス!準備万端です。

60分を超えてしまいましたが、みなさん興味を持って聞いてくださったと思います。
社会人になってからでは、こんなリアルな話を聞くことはないと思いますので
少しでも心の隅に残していただければと切に願います。

みんなで最後に集合写真を。

年齢相応のメイクやヘアアレンジの仕方など、教えてもらいたかった〜!!!
私、昔から(今でも)すごく興味あります(笑)

そして、校長先生をはじめ関係者の方々、呼んでいただいてありがとうございました!

医療法人FSLC