以前、告知しておりました、
熊本市女性の健康に関する座談会の様子です。

座談会形式の、こじんまりとした会で、
私とうちの産婦人科の内野貴久子院長先生の話のあと
みなさんからのご質問にお答えする形で行いました。
私は月経にまつわる話を
内野先生はプレコンセプションケアを中心に子宮頸がんのお話まで
それぞれ20分間という短い時間でしたが、できる限りの内容を盛り込めたかなと思います。。

正しい知識を身につけることで、
自分の体調の変化が異常なのかそうでないのかを判断できるようになっていただければ、
そして、必要であれば産婦人科受診につながれば、、と思っています。

場所にご協力いただきました
上乃裏CIRCUS 様

https://kaminoura-circus.com

とっても居心地の良いスペースでした。
スタッフの方がセッティングを一生懸命してくださって、本当にありがとうございました。

医療法人FSLC