23日水曜日は勤労感謝の日ですが
当番医のため診療します。
通常通りの診療時間・診療体制となりますので
平日はなかなか受診できない方など
どうぞいらしてくださいね。

ところで。。。

注文していた待合室の椅子が
今日のお昼休みに届きました!
わ〜い、わ〜い(*^_^*)

私の好みを知り尽くしてらっしゃる
このクリニックを作っていただいたと言っても過言ではない、
インテリアコーディネータの鶴丸さん。
上品なワイン色、一押していただいて大正解。
いつもありがとうございます。

午後の診療開始から
早速、このアーム付きの椅子に座ってらっしゃる方を
ドアの隙間から、ちらっとお見受けして

ムフフ? 狙い通り!と嬉しくなってしまった私です。

年明けに
またちょっとだけクリニックを改装予定です。
たくさんの方にアドバイスをいただいております。

長居していただいてはいけない場所ですが、
まあ、ここなら長居してもよかろう、、

と思っていただけるような空間を
少しずつ作っていけたらと思っています。

医療法人FSLC