寒くなりましたね。
みなさん、体調管理は万全ですか?

先日、人間ドッグに行ってきました。
あろうことか、乳がん検診の申し込み、忘れてました。
貧乳なので、ま、しなくてもいいかなとも思いましたが、
そういう問題ではないので、また別の日に(涙)

患者さんには、しつこく
絶対乳がん検診も行ってくださいね、
なんて言っているくせにですね。

ところで今年もまた、頼もしい後輩の皆さんがいらっしゃいました。
ちょうど1年前に来て頂いた、男塾主催のCaPSの皆さん、
昨年の主要メンバーは現在国家試験の猛勉強中。。。

ということで、総勢8名。
昨年は10数名ということでしたが、
今年は40名ほどにメンバーが増えたそうです。
ありがたい。

ますます、
あらゆるがん予防啓発が推進される事を切に願います。

自撮りしてみました。

男子生徒さんの、内診台体験が目的でしたが
全く関係のない、いらん話ばかりしてしまって
お役に立てたかどうか。。。

1年生がほとんどでしたので、
まさにこれから、という皆さん。

どうか、しっかりお勉強して、そして
優しいお医者さんになってくださいね。
また遊びにきてくださ〜い!

医療法人FSLC