朝晩、涼しくなってきました。
秋、大好きな季節です。

この時期、実家から毎年送ってもらう
叔母の手作りの栗の甘露煮です。
こんな綺麗なのより
煮崩れているほうが味がしみていて美味しいのです。
調子に乗って食べていたら
1~2キロ簡単に太ります。
この歳になると一旦太るとなっかなか戻りませんよね〜。
でも美味しいから食べます!!

ブログ更新しなくちゃと思いながら
また1ヶ月が過ぎてしまいました。
ちょっと書けばいいのにですね。
それができない、困った性格です。

そんな私が、
もっと簡単にクリニックの情報を発信したいと考えていたところ
仲良くしていただいている方のご紹介で
アプリを作ることにしました。
この手のことは、私の苦手科目ですので
オドオドしながらでしたが
ご指示通りにしていって
何とかうまくいきました。

よろしければ入手してみてください!
もちろん無料です(笑)
医療用レーザー、ご好評いただいております。
ほんっとに。。。
どうぞいらしてくださいね〜!

医療法人FSLC