こんにちは!

皆さん、お盆休み、どうお過ごしでしょうか?
お休みがない方もいらっしゃるでしょうね。
お疲れ様です!

まあ本当に、暑いですね〜。
今日はなんと最高気温38度だったそうです。
熊本、暑すぎ。

14日(日曜)までお休みをさせていただいております。すみません。。
この休みは毎年、子供達のイベントで終わってしまいます。
いつもほったらかしの分、この時ばかりは「母親」しております。
今年こそ、子供達と旅行にでも。。。と思うのですが、
それぞれの予定も合わず、なかなか難しいです。

ところで。。。
私が公私ともに大変お世話になっております
セレンディピティー代表の伊藤美佳さんが

「震災ストレスから私を守るためにできること」

というテーマでマガジンを発信されております。
私が、婦人科医の立場から少しお話をさせていただいたことが
掲載されておりますのでお時間あればご覧になってください。

http://srdp.co.jp/blog/category/magazine/

どアップの写真で、申し訳ございません。ちょっとキツイですかね。
若い頃からもうちょっとお肌の手入れとかしておけばよかったな。
でも、お肌に対する興味も、そんな余裕もなかったしなぁ、、、ま、いっか。今からがんばろ。

最近の外来、
皆さん、少しずつ元気になってらっしゃる気がしています。
上通りもかなり人通り増えました。
嬉しいですね。

また来週(15日)からよろしくお願いいたします!

医療法人FSLC