大変ご無沙汰いたしております!
あっという間に、もうお盆休みのお知らせの時期となりました。

本当にバタバタと毎日が過ぎて行きます。
地震から3ヶ月なんて。
そんなに経ってしまったのかと
光陰矢の如しとはよく言ったものです。

さてお盆休みのお知らせです。
今年は

8月10日(水)から8月14日(日)の5日間、お休みさせていただきます。

お薬など、足りなくなりそうな方、早めにいらしてくださいね。

6月頃から、月経不順を含めた体調不良の方が多く見受けられます。
お話を伺うと、やはり震災以降に症状がはじまった方の多いこと!

震災関係でいろいろなストレスがある上に、
煩わしい症状があれば、そのストレスも倍増します。
ひとつひとつ、解消していきましょう!!

さて医療用レーザー
好評ついでに新しいマシンを導入しました!

お顔のお手入もできるマシンです。
そのうち、そちらの方もできると良いなあと思っております。

本当に暑くなってきました。
熊本の夏到来!といった感じです。
暑さに負けずに
ま〜だまだ

がんばるバイ!熊本!

医療法人FSLC