こんにちは。
しばらくぶりの投稿になります。
皆さん、お元気ですか?

連休もあっという間に終わって
もう5月も終盤です。
クリニック周辺の上通りも
人通りも増えて、ずいぶん賑わってきました。

ところで、
ゴールデンウィークあたりから、
当クリニックのあるグランガーデン熊本ビルの周りに
点検のために
大掛かりな足場が組まれてしまいました。

患者さんから、

このビル、大丈夫ですか?
とか

赤紙だったとでしょ?
などと

よく尋ねられます。

「安心してください、大丈夫です!(どの店舗も)開いてますよ!」

ビル内部の損壊などは全くと言っていいほど無く、
1階のファブリクスさんは、あのディスプレイで
地震で落ちて割れた食器はなんと数個でした。
奇跡に近いですよね。

あんな大修理中のビルの中には怖くて入れない

と、せっかく来ていただいたのに、足場を見てそのまま帰られた方もおられます。

本当にご心配をおかけしております。
何度も申しますが、

大丈夫ですので、
安心していらしてくださいね・・・

夏に向けて、
医療用レーザー脱毛も
診療時間内であればいつでもできますので
どうぞ!

医療法人FSLC