良いお天気ですね。

今日もクリニックは開けております。
暦通りの診療となりますので
明日から3連休です。

お薬が必要な方は、どうぞいらしてください。

先週、嬉しいことがありました。
7年前から来てくれている
頑張り屋さんの彼女。

介護福祉士の国家試験に合格しました!!
の報告に来てくれました。
何も連絡ないから、
ダメだったのかなあと
とっても心配していましたが。
よかった!

もう、今まで本当に色々とありました(涙)
涙なしでは語れないよね。
一番私が心配していた女の子です。
逆境にもくじけず
仕事も一生懸命頑張って
辞めることなく
本当に頑張りました。

とにかく、頑張ることが大事。

おめでとう!Mちゃん!!!
これからもずっと応援していますよ。
素晴らしい未来が待ってるよ。

こんな風に患者さんから、毎日元気をもらっています。

私も頑張ろうっと。

医療法人FSLC