ジメジメして、すっきりしないお天気です。
今日は休診日でした。
しなければいけないことは山ほどあるのですが
2時間だけ、後輩の女医さんに紹介していただいて
クリニックと目と鼻の先にあるお店で
マッサージを体験してみました。

小学校の頃からカラダがかたくて
「鉄板」
といわれていただけあって、
年もとったし、超合金化しているかと思っていたら

そうでもないですよ〜

と言っていただいてちょっと安心。⇨気を遣っていただいているのは重々承知

もちろん、スッキリしてカラダが軽くなったのもとても良かったのですが
2時間、他人様にマッサージしていただく幸せ。
贅沢なひとときを過ごしたぞ!!
という満足感でいっぱいでした。

皆さんも、たまにはいかがでしょうか。

お母さん、あなた達が学校行ってる間、
ちょっとぜいたくしちゃった⭐︎⭐︎⭐︎
みたいな罪悪感もあり
子供にもチョッピリ優しくなれるような気がしましたよ。
今日だけかもしれんけど。

そんな話はさておき。。
インフルエンザの季節がやってきますね。
ほんっとに嫌〜〜!
仕事はそうそう休めないからですね。
予防に努めましょう。
センター試験の願書受付もはじまりましたね。
受験生!頑張れ!

ワクチン接種の予約開始しました。
受付かお電話で予約されてくださいね。

医療法人FSLC