台風も過ぎ去り
すっきりしないお天気が続いております。
10月とは思えないこの暑さ。
でも毎年、まだ暑いですよね、この時期。
うちの子供達は4人のうち3人が10月生まれ。
陣痛がきて入院のときはいっつも半袖の妊婦服でした。
そういえば。。。

先日、再春館製薬所バドミントンチームの
福万尚子選手に来ていただきました!

リオオリンピックの出場権、僅差次点で惜しくも逃したとのこと。
悔しさはもう、はかり知れません。
しかし、もう切り替えて、4年後の東京に向けて始動開始
早速、海外遠征に行かれるとのことでした。

ありがたいことに、
日本のトップアスリートの皆さんにいらして頂く度に感じるのは

半端ない努力を絶え間なく続けてやっとつかむことができるかできないかの
てっぺん、そこに向かって突っ走っている女性は
オーラが違うんです。絶対に。
私も頑張ろう!!!って思います、いつもいつも。

どうか、どうか夢を叶えて
私たちに夢を与え続けていただきたいです。

頑張れ!福万選手!!!
応援してますよ!

福万尚子選手プロフィール

ところで
10月1日でフォーシーズンズレディースクリニックも
3年目に突入いたしました。

お陰様で、震災以降の患者様の受診数、毎月記録更新しております。
お役に立てておりますでしょうか。。

可能な限り予約の方を優先にと心がけておりますが
急な症状で予約なしの患者様も診察させていただいておりますので
どうしても待ち時間が長くなる曜日もあり、大変申し訳ございません。
スタッフ一同、待ち時間の短縮と診療の質の維持を
常に念頭において、日々努力しておりますので
どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。

。。。と、いつになく真面目な投稿になりましたが、
最後に、レーザー脱毛、大好評です。ほんとに。
楽になりますよ〜是非診察のついでに試してみてください。

医療法人FSLC