嬉しいニュースが飛び込んできました。

私が出演させていただいた、
今年1月にRKKで放送された

ななまるテレビ
「今日、解決はしないけど。 ―熊本で生きるわたしたちのテレビ―」

が、第50回放送文化基金賞の
エンターテイメント部門の奨励賞を受賞したというお知らせです!

https://www.hbf.or.jp/awards/article/50_hbfprize

ドラマ部門の奨励賞には、私が珍しく連続ドラマとして楽しくみていた
「金曜ドラマ
不適切にもほどがある!」
が選ばれています。

また表彰番組を対象として、その番組に携わった個人に贈る賞としての
企画賞には、この番組のディレクターである松田望さんが選ばれました!
素晴らしい!!!

放送文化基金賞は、文化芸術大賞(テレビ部門)やギャラクシー大賞と並び、日本の放送業界で最も権威ある賞とのことです。

ポジティブ・チャレンジングな内容で非常に斬新な企画と思っていました。

大変素晴らしい評価をいただき(私はただ出演しただけですが)感激しております。

再放送も日程調整中ということですので、またお知らせしますね。

取り急ぎ、ご報告でした!

医療法人FSLC