寒くなってきましたね。

アップが遅れましたが、
先週水曜日は白川中学校3年生にお話をしてきました。

事前アンケートで

「あまりそんな話はしてほしくないし、今は進路に集中したい」
「なぜ性について学習しなければならないのか?」

という意見がありました。
それ、よくわかります!
でも50分だけ私の話を聞いてくださいという気持ちで授業をしてきました。途中退室する生徒もいるかなあと覚悟していましたが、私の知る限りはみなさん体育館の寒い中、一生懸命聞いてくださったと思います。

校長先生をはじめ、先生方、
機器のセットアップなど完璧にしていただいてありがとうございました。

 

医療法人FSLC