午後は東陵高校の全校生徒さんへの授業です。
2年生と3年生の保健委員のみなさんとは対面で、
他の生徒さんはWeb授業という形でした。

高校3年生は来年、進学あるいは社会人になる方たちですので、ちょっと踏み込んだ内容にしました。

せっかく先生方に準備から何から完璧にしていただいたのに、
またもや授業を50分という時間内におさめることができず、駆け足になってしまって、、、、今日も反省です。
最後に写真撮影を。

高校生、イイですね!キラキラしてて✨
自分の最高に楽しかった高校時代を思い浮かべてしまいました。

校長先生をはじめ担当してくださった先生方、ありがとうございました。

医療法人FSLC