とうとう、梅雨入りですね☔️
新型コロナウィルス感染症もまだまだ
安心できない今日この頃です。

突然ですが

「タバタを探せ」

さて、私はどこにいるでしょうか?

<正解>

この掲載のお話が来たとき
全国誌
ときいて嬉しくなってしまい、
慌てて長嶺のhacoさんに、写真を撮りに行ったのです。
たくさん撮っていただいて
迷いに迷って
①立ち姿 ②椅子に腰掛けてテーブルに手を置いて ③上半身アップ
の3枚を編集の方に送り、
どうぞこの中から選んでください?きゃ〜(≧∀≦)

とお渡したら

こんな感じ。
顔だけでよかったやん。
はしゃいだ(ひとりで)自分が恥ずかしい。

それに宣伝のエクエルよりも小さい。
まあ、主役はエクエルですので仕方ないですけど。

切ない雑誌デビューでございました。
クリニックにも置いておりますのでどうぞ。
素敵なお洋服もたくさん載ってましたよ。

医療法人FSLC