暑かった夏も終わり、
朝晩めっきり冷え込むようになりました。
秋ですね。。。

4年前の今日、
こちらに移転・開院しました。

すっかり忘れておりましたが、
健軍の頃から通っていただいている患者さんから

開院記念日ですよね!

と、お赤飯をいただきました。

傘寿を迎えられた本当にステキなオシャレで可愛らしいおばあちゃまなのです。
私もこんな風に歳をとることができたらいいな、
とお会いするたびに思います。

患者さんが覚えてくださっているなんて、ありがたいことですね。
皆さんに愛されるクリニックになりますように
スタッフ一同、ますます頑張って参りますので
どうぞよろしくお願いいたします。

さて

来年は5年目です。
基本、保険診療中心のクリニックですし
派手なイベントは考えておりませんが、
何かちょっと、
フォーシーズンズらしい、楽しいことを、
してみよっかな〜
と思っています。
乞うご期待!!

お知らせですが、
10月8日(月・体育の日)は休日当番医です。
通常通りの診療時間となっております。
なかなか平日にお休みの取れない方や
体調がすぐれない方、
どうぞいらしてください。

医療法人FSLC