久々のブログ更新です。
今年は本当に暑い夏でした。

更年期の汗なのか?
暑いからかく汗なのか?
わからないんです〜〜?
という訴えの患者さんがたくさんいらっしゃいました。

涼しくなったのに
なに?この胸から上にじわ〜んとくる汗。
というアナタ!
それはきっと。。。

かく言う私もそんな感じです。
いろんな症状、楽しみにしています。
患者さんの訴えを

あ〜!これか〜〜!!

と、かみしめながら体感するまたとないチャンス✌️
女性でよかったわ〜?

そんなことは良いとして、
先週から恒例の看護学校の講義が始まりました。
今年はスタートが少し早くて、母性看護だけ2クラス担当。

まず2組さんから。

あれ?なんか人数少ない気が。。どこかいっちゃったかな?

それと、今年は例年になく大変、物静かなクラスです。
12月までよろしくお願いいたしまーす!

医療法人FSLC