春は別れの季節です。

健軍のクリニックから8年9ヶ月勤務していただきましたNさん。
昨日で退職されました。
フォーシーズンズになってからは
受付業務は全てお任せしておりました。
頼りない私について来てくださって、
とにかく真面目にきちんと仕事をしていただいて、
本当に
感謝、感謝です。
本当にご自分がしたかったお仕事がみつかり
さらなるステップアップを!

送別会しました。

それと。。。
皆さんからのご要望にお応えして

『みんなキラキラ✨になっちゃおうプロジェクト?』 ←今、私が勝手に命名しました。

始動します!!
4月からの予定です。
詳しくは、またブログでお知らせしますね?

医療脱毛も好評です。これから頑張れば夏には間に合いますよ〜!

ではまた!

医療法人FSLC