2017年、始まりましたね?
明日、5日から診療開始します。

皆さん、どんなお正月でしたか?

私は数年ぶりに実家に4泊! ゆっくり帰省してきました。
毎年かわらない、お正月の風景です。

結局、今年もおせちの準備、手伝わずじまいでした。
もう出来上がってました?
母も叔母も歳をとってきましたので、
そろそろ本格的に伝授してもらわなければ! →毎年言っている気がします。

それと、
浪人中の長女のマニキュアに驚愕。
正月期間限定よ❤️と申しますが私には全く理解不能。
続いて、無事合格したら軟骨ピアスしたいとの申し出あるも、速攻却下しました。
私に聞くこと自体、間違っとる。

電車で天神にも行ってきました。
中学・高校とほぼ毎日乗っていた西鉄電車。
まだ同じものが走っていて懐かしかったです。

今年は2月にクリニックを一部改装予定です。
ご要望の多い、医療脱毛を快適に受けていただけるように、
昨年末から、たくさんの方が知恵を出し合ってくださって
とても素敵な空間ができあがりそうです。

乞うご期待!!
待っててくださいね〜!

もちろん、もちろん、婦人科診療がメインです?

今年も頑張りますよ〜?
どうぞ宜しくお願い致します!!!

医療法人FSLC