今日はちょっと真面目な田畑です?

女性医師が増えている昨今、
その『働き方』
についての質問をよく受けるようになりました。

先日、九州医事新報(医療系新聞)のインタビューを受けて
それが記事になりました。さとみちゃん、大山さん、ありがとうございました。

まるで、神様からのご褒美みたいでうれしい?

http://k-ijishinpo.jp/article/2016/201612/002921.html

何か殊勝な心がけがあった訳でもなく、ただ、

『この仕事は私の天職だから絶対にやめない』

っていう、密かな思い上がった信念が根っこにあって
ここまできた、というだけなのです。
根っこに感謝?

そう思ってお仕事頑張っている人、きっと多いと思いますよ。
私だけじゃないはず。
これは本当に幸せなことです。

さ、明日からまた頑張りましょう!
ラストスパートです〜!

それはそうと。。。
美白関係も充実して参りました!
ご要望の多かった、
トラネキサム酸5%配合の化粧水!!入荷しましたよ。
濃度としてはHAKUの1.5倍だか2倍だか?とにかく高濃度。
内服よりは安全です。
シナールも販売しております。
スタッフも皆使っておりますので
なんでもお尋ねくださいませ❤️

医療法人FSLC