お久しぶりです。
夏休みもあと1週間を切りました。
給食のありがたさを毎年痛感する夏休みです。
バタバタと毎日が過ぎて、
宿題、いよいよラストスパートですね。
うちの子供達、大丈夫なのかな?
そろそろ確認しなければ。。。

お盆も長くお休みさせていただいたのですが、
例年通り、子供達それぞれのイベントに付き合って
結局、自分の時間は取れずじまいでした。トホホ。

福岡にでも出かけて、
久しぶりに実家に寄って、
お友達と美味しいものを食べて
ウィンドウショッピングでも。。。
と思っていましたが
それも叶いませんでした〜(涙)

仕方ない。。。
数年後、自由になるのを
楽しみに待つことにします。

ところで
すごい台風。。。

お向かいの街路樹が枝ごと落ちてます。
お掃除大変だろうなあ。。

朝方から暴風雨でしたので
ピーちゃんが気になり、庭をみたところ
強風で飛ばされそうになっていたので
慌てて避難。

Amazonの段ボールに入れました。
おとなしくしていますが、
ショックだったのか、あまり餌も食べません。

この1ヶ月、野生に返すかどうかで
専門家の意見を伺って
子供達と話し合ってきました。
まだ結論はでていません。
とにかく可愛いので
情がうつってしまって。。。

もう少し考えることにします。。。

医療法人FSLC