休診のお知らせです。

5月30日(土曜日)
私の都合により、休診とさせていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お薬をその日に、と思っていらっしゃった方、
可能であれば早めに取りに来ていただけると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

ところで皆さん、連休はいかがでしたか?

お休みでなかった方も多いと思いますが、
私は、下の子供二人を連れて2泊3日で出かけてきました。

直前に引いた風邪を持っていく感じで
向こうでは、解熱剤を絶えず服用して、
ティッシュで鼻の下が真っ赤になりながら、
何とか帰って参りました。
トラブル満載の3日間でした。ほんっとに疲れました。
子供達はとても楽しかったようですが。

1日目の夜。
まだアトラクションに乗りたいという次女と、ホテルでゆっくりしたいという次男。
ホテルだからセキュリティーは大丈夫だろうと、次男をおいて外出して
部屋に戻って開けようとすると、なんとご丁寧に内鍵が。。。
そして次男は爆睡。
隙間から呼びますが全く反応なし。
ちょうど通りかかったスタッフの方から声をかけていただき、
手を尽くしましたが反応なし。
オロオロしていると、なんとコンシェルジェの方が見たこともないような特大ペンチで

バキッ

と内鍵を切り離されました。

 

あ〜、ショック!!
いくらかかるんだろうと、気が気でありませんでしたが、料金の請求など一切なく、

翌日には⇩

 

スバラシイ!

子供がいると
こういった長期の休みでも、
自分の好きなことを楽しむ
なんてことは無理。
そのうち、一緒に出かけることもなくなるのかなと思うと、
今のうちにこういう時間を作っておくのは
ちょっとキツくても、大事なのかも。。

と思ったりしています。

医療法人FSLC