朋あり遠方より来る、また楽しからずや

先日、小学校の幼なじみが、福岡から受診に来てくれました。
カモシカのように走る
と小学校でも有名人だったナオミちゃん。

一昨年、小学校の同窓会をしたのです。
なんと30年ぶり。
本当に懐かしく、昔の話で盛り上がりました。
やってよかったと思いました。
みなさんも企画されてみては?

そのときに一番に駆けつけてくれたのが彼女です

 

同い年とは思えないこの美貌。

元陸上選手です。
走り幅跳びJrオリンピック2位。中学歴代5位。高校は国体7位。
100m九州チャンピオン

考えることが多すぎて
体力的にも限界かなと思ったり
頭がパンクしそうになっていましたが
もうすぐ48歳だけど、
人生これから、やったるで〜
って気持ちになりました。

福岡にお住まいの皆さん、
どうぞご覧になってください!
彼女のブログです

lymph & yoga wheelnao 代表 naomi

医療法人FSLC