先週は三和中にお邪魔しました。

この中学校の卒業生で
新聞社の記者の方と一緒に伺いました。

↓ 真ん中がその記者さんです。
両脇は担当してくださった養護教諭の先生と校長先生です。
 

お3人で、記者さんの在校生の頃のお話など、先生方とも大変盛り上がっておられました。
こうやって、仕事とはいえ、
先輩として後輩の様子を写真に収めて、記事にして、と
素敵ですね!!

あとから気づいたのですが
授業の前に
「みなさんの大先輩ですよ!」
と紹介すればよかった〜〜!と
大後悔・・・

校長先生も大変理解のある、素晴らしい先生でした。
ありがとうございました。

先生方のこのような授業に対するご理解は
10年前と比べると
隔世の感があります。

時代は変わっていきます。
きっと良い方に変わっていく!と
信じていたいですね。

 

 

医療法人FSLC