今日は3年8ヶ月の間、助けていただいた看護師さんの
最後のご出勤日でした。

最初は第3子分娩を控えたスタッフの育児休暇明けまで、
という条件で来ていただきましたが
その後、もうひとりのスタッフの妊娠がわかり、その育児休暇が終わるまで、と
こころよく延長を受け入れていただいて、早3年8ヶ月。。。

小さい子供を抱えるスタッフが多い当院では
当然ですが、いつ何時、お子ちゃまが病気になるかわからないので
本当に助かりました。
ご年齢よりもお若く、ハツラツとしてらっしゃって
スタッフの中でも一番おしゃれで、一番お元気でした。

本当にありがとうございました。
また、SOSのときはお願いするかもしれません💦
本当に、本当に、ありがとうございました!!!

 おかげさまで笑いの絶えない休憩室でした

今日おやすみのスタッフと前撮りした分です

👆 Wink世代です(田畑も)💓

いつまでも若々しく!お元気で〜🤗

医療法人FSLC