令和4年の最初の授業は菊池女子高校の3年生のみなさんへの授業でした。
4月から新しい生活が始まるみなさんへ、1時間たっぷり対面でお話ししてきました。
3年生となると、もうこう言う話をするチャンスはないかもしれないと思って
ついつい私も熱が入ってしまいます。 

非常に真面目で大人しい生徒さんたちでしたので
私の早口の話が伝わったかどうか不安でしたが、先生から感想文をいただいて安心しました。

性教育講演会 生徒感想文(菊池女子高等学校)

4月からの新しい生活の中で、私の話をチラっとでも思い出していただけると嬉しいです。

先生方も連絡や準備など大変お世話になりました。

また呼んでください!

医療法人FSLC