寒くなってきましたね。

朝から、

「アッツ〜(暑い)」←ホットフラッシュです

と言いながら、弁当を作る私をみて

「狂ってる」

と、
寒い寒いと言って2階から降りてきた次女に言われました。

わからんやろうなあ〜、、、わかるわけないか

夜中はしょっちゅう目が覚めますが、もう少し漢方で頑張ってみます
しかし、正直、キツイですね。
右肩が上がんないし、指の関節は腫れるし。

期間限定とわかっているので、
私の場合、自分のカラダで
「勉強させていただいてる」
というありがたい気持ちで、乗り越えたいと思います

さてさて、
11月24日(火曜日)ですが休診にさせていただきます。
(25日も水曜日で休診のため、連休となります、すみません。。。)

大変申し訳ございませんが、お薬の処方など当日お受けすることができませんので、
早めに受診されてくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします!

医療法人FSLC