あっというまに7月も半ばです。
熊本の暑い夏がはじまりますね〜。

6月は、あまりに忙しくて
ブログのネタを考える余裕がありませんでした。
で、そんな中今日は
育児休暇中の看護師さんが赤ちゃん連れて遊びに来てくださいました!!
か〜わ〜い〜い〜!!!

ニコニコとまあ愛想の良いこと、この上なし。
私と同い年の看護師さんと抱っこしあって

孫がほしいー?!!

我が子の時は、こんなに可愛いと思う余裕がなかったですよね〜
なんて話しながら。

あ〜あ、もっとたくさん抱っこしておけばよかった。。とか
そんなことばかり考えてしまいました。
でもそんな余裕なかったもんなあ。。その時は精一杯の愛情注いでいたつもりだけど。

Tさん、こんな可愛いベイビー預けるなんて、お辛いと思いますけど。。

かむばっくぷりーず?
でも無理は申しません?

でも皆で待ってま〜す?

? 本当にまあ、幸せな時間でした ?

医療法人FSLC