今日は水曜日で休診日なのですが、
今月は子供達の行事で、休診日が多いため
診療しております!!

水曜定休が浸透しているせいか、
予約も少なくてとってもゆっくりした外来です。
雨ですしね。

さて、花粉症。
皆さんどうでしょうか?

私も、
一人目を産んでから、花粉症になりました(涙)
日光過敏症も。
4月、5月の日差しが強くなってくる頃、
右の手の甲と顔の右側(運転するからでしょうね)
ブツブツができていました。
年々、軽くはなっていますけど。

産後はいろんな病気になりました。

そうそう、産後毎回、歯の被せ物が
必ず1個外れました。

思い出せばいろいろありますね。小さいことですが。。。

そんな話はおいといて、
花粉症、もちろん抗アレルギー剤でも軽くなりますが
私はこれ。

背中がゾクゾクして
くしゃみ連発するときは、これも追加します。

即効性ありますので、助かります。

もちろん、万人に合う、という処方ではありません。
お医者さんと相談して服用してくださいね。
2つ一緒に飲むと、
ちょっと心臓がドキドキする方もいらっしゃるかもしれませんね。

まず、ピンクの19番だけでも試してみてください。
是非!

医療法人FSLC