先日、クリニックにクリスマスツリーを置きました。

去年は開院したばかりで、そんな余裕もなかったのですが

置くなら生木で、と決めて探していたところ

1階のcrownさんにちょうど良い高さの木があって

かなり、お安くしていただきました!
オーナメントまでつけていただいて、、、
本当に有難うございました。
それにやっぱりとってもいい匂い。

いくつになっても、
クリスマスと聞いただけで

ウキウキしてしまいます。

今日はツリーにライトをつけて
キラキラするのを見ながら残業しました。

今年もあと少しで終わりです。
やっと冬がきたなという感じですね。

今週は
冷えの漢方薬の処方を希望される方も増えてきました。

ポカポカからだが温まると
風邪も寄ってきませんよ。
試してみたいと思われる方、
どうぞ気軽に受診されてくださいね。

医療法人FSLC