本格的に寒くなって参りました。
私も、一昨日から毎年恒例の

ババシャツ(⚪︎ニクロの)

開始しました(笑)

こんな風に撮ったら
どこかのブティックの
高そうなTシャツに見えませんか。
見えない?
ハンガーが安っぽい?

去年、セールの時に
4年ぶりに黒6枚買い替えて
パワーアップぶりに感動しています。
子供の真冬の外での行事の際には
必殺2枚重ね。
あったかいんだから〜♫

もうちょっと襟が深かったらよそ行きのワンピースの下にも
誰にもばれずに、こそっと着れるのですが。。。

さてさて、そんなことはどうでも良いとして。

11月15日(日)

当番医です。

午前9時から午後5時まで通常通りの診療を行っております。
予約も承っております。

平日も土曜日も受診が困難な方、
どうぞいらしてください!

しつこいですが、
脱毛も通常通りしておりますので、どうぞ!
できればお電話で予約して
いらしてくださいね!

医療法人FSLC