今月の絵が届きました。
待合室には前回、予約しておいた
トーマスマックナイトの「アウトドアダイニング」
一気に夏がやってきた!という感じです。

私の診察室には
ポール・アイスピリの「ピンクの背景のバラ」
この方、ひろみゴーと二谷ゆりえさんの結婚式の出席者への引き出物としての
お二人の似顔絵を描いた方だそうです。
もらった方、ラッキーですね。価値のある引き出物ですこと!
まあ、出席された方自体、お金持ちでしょうから
何てことないかな(笑)

先月、初めての休日当番医をさせていただきました。
日曜だし、婦人科は患者さんも少ないだろうとタカをくくっておりましたが、
意外や意外、
バタバタと忙しくしておりました。
平日がお仕事で無理という方は
日曜しかないですものね。
開いててよかった〜!と言っていただいて

開けててよかった〜(^o^)

と思った次第です。

7月に入り、クーポン券の問い合わせや予約、
たくさんお電話いただいております。
是非、この機会に受診されてください。

次回は、以前アップさせていただきました、
我が家に舞い降りたヒヨドリの雛
の経過報告を。

振り回されております(涙

医療法人FSLC