今日はクリスマスイブです。
残念ながら雪のメリークリスマスとはいきませんでしたが、
街はプレゼントを買う人々でごった返していました。
私も唯一サンタさんを信じている次男坊のために
今宵は準備で忙しくなる予定です。
今年こそサンタさんの写真を撮ってね!と言われています(笑)

クリニックにも、ショウケースに
クリスマスのものを置いてみました。

頂き物です。ありがとうございます!!

それとこれ。

 

写りは悪いですね、すみません。
高さが20cmほどのビーズのミニツリーです。
サンディエゴで主婦をしていた頃にこんなものばかり作っておりました。
プレゼントの箱の中には単4電池が入っていて
小さな小さなイルミネーションライトがピカピカ光ります。
オーナメントも5mmほどで10個入りで200円くらいだったと思います。
こちらでも作りたくて探しますがなかなか見つかりません。
どなたか入手方法ご存知の方がいらっしゃいましたらクリニックの方にご一報くださいませ!

それでは皆さん、
メリークリスマス!

医療法人FSLC