明日から11月ですね。
開院してから、あっという間の1ヶ月でした。

ちょっと場所がかわっただけなんですけど、

私の研修医時代をご存知の先生や看護師さん、以前の勤務先での患者さん、結婚して赤ちゃんが産まれた方、大学卒業して社会人になった方、などなどたくさんの皆さんに久しぶりにお会いできてとっても嬉しく、この仕事を続けていて本当に良かったと思いました。

ところで、11月は子宮頸がん予防強化月間です。
ハローキティーも一緒に応援してくれます。

http://www.tfm.co.jp/hellosmile/

よっしゃ、行こう!

と思い立ったが吉日。
婦人科にGO!

ところで私達の世代では
キャラクターの女王、キティちゃん。
調べてみたら、誕生日が1974年11月1日
明日で40歳なんですね。
いつまでも若いなあ〜
いいなあ〜

お肌真っ白やし。シミひとつないし。

若々しく元気でいるためにも
検診、受けてくださいね。

医療法人FSLC